マサオのブログ

よもやま話ですが、何かのお役に立てれば幸いです。

4ヶ月経ちました。

開業して、早くも4ヶ月です。

本当に、あっという間です。

昨日の台風は、お蔭様で何も被害がありませんでした。

植木鉢すら倒れていませんでした。

今回は先月の18号よりも大型なので、結構覚悟はしていたのですが、拍子抜けでした。

もちろん伊豆大島など、他の地域では、甚大な被害が出ていますので、素直には喜べない部分もありますし、本当に幸いです。

今日は前回の様に、台風一過で快晴ではないので、そこも妙な感じです。

それにしても、あの台風18号からもう1ヶ月経ったなんて驚きです。

昨日は、年末年始の帰省用に、飛行機の予約を取りました。

「行き」のみでしたが、まだ格安チケットが、残っていて良かったです。

格安なら東京ー大阪間は、新幹線より安いです。

もう年末の事まで考えだすと、もっと時間が加速しそうで怖い。